2017年08月06日

酒田花火



日をまたいだので昨日の話になりますが、
酒田花火行って来ました!!*\(^o^)/*







朝倉さやがゲストで来てて、
生歌聴けました〜✧ฺ・。

そして現地の祭りの雰囲気、
歌に合わせた花火ショー、すごく良かった!✧ฺ・。

初めての酒田花火に、朝倉さやの生歌、
とっても貴重な経験になりました(>◡<)♡

  


Posted by momo* at 01:03Comments(2)その他

2017年08月02日

金のコイキング



まだ鶴岡にポケモンGOやってる人は
いるのだろうか(笑)


この間、
金のコイキング捕まえました!✧ฺ・。笑




4000匹に1匹とからしい。

進化させると赤いギャラドスになるらしい。

金のギャラドスじゃないのかよ…(T_T)


コイキングがかなり価値のある
ポケモンになりました✧ฺ・。笑

  


Posted by momo* at 00:22Comments(0)その他

2017年07月31日

まる伝らぁめん



7月初めのお話ですが、
まる伝らぁめんに行ってきました!

2回目ですが前回はラーメンを食べ、
今回は つけ麺が癒庵に似ていると
噂を聞いて行ってきました!!





ねぎ味噌炙り飯も食べました!





つけ麺は癒庵とは
全然違いました〜(T_T)

癒庵好きの私にとって
癒庵は無敵です(`・ω・´)✧ฺ・。

まる伝らぁめんのつけ麺も
普通に美味しかったのですが
運ばれてきたときスープの色を見て
「おっ!?✧ฺ・。」と思ったのですが
食べてみるとちょっとイメージと違って
一目惚れしたけど
付き合ってみたら違うみたいな(笑)


ちょっと色々言ってしまいましたが、
癒庵には負けますが美味しいです!

店員の接客もすごく丁寧で
爽やかでいいところです✧ฺ・。

また機会あれば食べに行きたいです(*ˊᵕˋ*)
  


Posted by momo* at 11:37Comments(0)ラーメン ( 庄内 )

2017年07月30日

玉勘



またまたブログさぼってしまいました(>_<)
なかなか投稿続けられない…

色々と書きたいことがたまってるので
1か月ほど前から遡って書きます!



約1か月前の話ですが、
酒田市の玉勘に行ってきました!

店内は旅館みたいな雰囲気で
旅館好きの私には たまらない(*>∇<)ノ♡

こんなちゃんとしたお店で
うな重食べたの初めてかも〜!!✧ฺ・。




↑ 卵焼きも頼みましたよ〜 ♪♪


↓ ズームアップ!!




ごはんにもタレがしみてて
美味しかった〜(•ᵕᴗᵕ•)✧ฺ・。


最初運ばれてきたときは
思ったより少ないなって思ったけど
食べてみるとボリュームあって
最後まで食べきれなかったー(T_T)


普通のときはなかなか来る機会ないけど、
また何かお祝い事とか記念日とかあったら
玉勘いいかも〜と思いました!(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

  


Posted by momo* at 00:21Comments(0)食 ( その他 )

2017年06月26日

ファイヤーボール



この間は、すごく久しぶりに
ファイヤーボールに行ってきました!







日にち空いてしまったので
メニューの名前忘れました(笑)

スパゲティは食べやすく美味しかったです(^^)

ポテトは今までに
食べたことない味がしました(๑°ㅁ°๑)‼✧

スパイスが効いてて
「やめられない、とまらない〜♪」
って感じでした♡笑


ちょうどごはんどきの時間に行ったのですが、
私たち以外にお客さんがいなくて
ずっと貸切状態でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ちょっと値段高いところが難点だけど、
美味しく楽しく頂きました〜(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

  


Posted by momo* at 16:02Comments(0)食 ( その他 )

2017年06月25日

太麺屋



この間のお昼は太麺屋へ٩(●˙▿˙●)۶





安定の美味しさです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


いつからなのか
ちゃんと把握してなかったですが、
太麺屋が夜も営業開始するそうですね!!

太麺屋のラーメンが
昼も夜も関係なく食べれるなんて!!

これからは仕事終わりにも行けそうです✧ฺ・。

  


Posted by momo* at 03:47Comments(0)ラーメン ( 庄内 )

2017年06月09日

みどり食堂



この間は久しぶりの、みどり食堂!

基本的に量が多くて変なメニュー頼めないから
食べれそうな ざる蕎麦を注文( ´ ▽ ` )





運ばれてきてびっくり〜!

ざる蕎麦も量が多かった(⊙⊙)‼笑

半分くらい残しちゃった〜(´+ω+`)

  


Posted by momo* at 19:10Comments(0)食 ( その他 )

2017年05月18日

すず音



この間は職場の飲み会で、
すず音に行ってきました!





一番最初の料理しかとってませんが…(´+ω+`)

途中からお腹もいっぱいになり、
2品ほど残してしまいました(´・ω・`)

でも最後のデザートはかなり美味しく、
全部頂きました!笑

デザートは別腹✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


すず音は2回目ですが、プライベートでは
なかなか行く機会のないお店なので新鮮でした。

  


Posted by momo* at 14:40Comments(0)食 ( その他 )

2017年05月14日

麺屋いたがき



この間は麺屋いたがきに行ってきました!





前回、濃口で頼んでたのに
今回は頼み忘れ私には物足りない一杯でした…

次は濃口でリベンジする!!

  


Posted by momo* at 07:01Comments(0)ラーメン ( 庄内 )

2017年05月13日

癒庵



この間は癒庵に行ってきました!

定番の醤油つけ麺٩(●˙▿˙●)۶





癒庵は安定して美味しいし、
つけダレが神級に美味しい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

鶴岡にもあればもっと通えるのにー!!

  


Posted by momo* at 10:06Comments(0)ラーメン ( 庄内 )