2014年05月30日

福助さん



昨日は友達と酒田にある 「 福助さん 」 に行ってきました(*^-^*)

福助さん

初めて行ったけど店内はオシャレな雰囲気kao8icon12
ちょっと緊張しちゃったkao3icon10

ちなみに私は未成年なのでジャスミン茶です。


いっぱい食べたよ~icon06

福助さん

福助さん
↑ あっ、これは食べかけで撮ったからきれいに撮れなかった~(>_<)笑

福助さん

福助さん

福助さん

福助さん

福助さん



今回はほとんど店長のお勧めを食べさせて頂いたので
これ美味しい!これ苦手だ・・・とか、新しい発見があって
偏食な私にはすごくいい経験になりましたkao17icon12


他にも、ラーメンサラダとか気になるものがあったけど
さすがにお腹いっぱいでそこまでは食べれないということで断念・・・icon11
次はお腹減らして行かないとっ!!f01f01




◆福助さん◆
山形県酒田市二番町10-2
0234-24-5573




Posted by momo* at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
福助さん、まだ行ったことないです・・
美味しそうですのー!
名前もいいですね~(^-^)
Posted by える☆ at 2014年05月30日 19:00
<< える☆さんへ >>

店内もオシャレですし、
店長さんも気さくでいい方です(*^^*)
今度ぜひ行ってみてください〜*\(^o^)/*♪
Posted by momo*momo* at 2014年05月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。