2015年01月10日

琴平荘



昨日は彼と琴平荘で、
ラーメン食べてきた!\(^o^)/icon14


東北No. 1??
とっても有名な琴平荘のラーメンicon12

ずっと食べて見たかったのkao8heart


私は中華そば濃い口を注文♫

琴平荘


あっさりした味わいで食べやすく、
誰からも愛される理由が
わかった気がしました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))icon12


でも私はこってりのラーメンが好き……(笑)


彼と私の好みではなかったけど
いい経験になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




Posted by momo* at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

山形在住の時には、押さえておきたかった一軒ですね!
山形のラーメン。今、一番気になっているところです!
Posted by erikov at 2015年01月10日 19:00
erikovさんへ

人気NO.1ですもんね(⊙⊙)✧*。
私もずっと行きたくてやっと行けました。(ˊᗜˋ*)
Posted by momo*momo* at 2015年01月12日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。