2015年03月17日

ji×2


昨日の夜は、
ずっと行ってみたかった ji×2 へ!!


入り口からとってもオシャレ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

ji×2



おつまみのステーキチャーシューは、
あんまりチャーシュー好きじゃない私にも
美味しく食べれた\(^o^)/

ji×2

柔らかくて美味しかった〜♡



そしてメインのラーメンは、
豚骨醤油ラーメンを注文\(^o^)/

ji×2

割とあっさり?で、
食べやすく、気が付いたら完食してました( ´ ▽ ` )ノ



店内も大型モニターがいくつかあったり、
黒と赤でデザインされた内装もとても素敵でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


また機会があれば行きたいです♬



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
喜心のラーメンが近場で食べられるのは嬉しいですね。

とても美味しそうなラーメン。
私も食べに行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月18日 07:39
* ごろごろさんへ
そうですね‼︎
駅なら近いのでいつでも行けます(*^^*)
ただ駐車場がないのが難点ですm(_ _)m
でもオーナーさんもとても気さくで
良い方でした〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
また機会があれば行きたいです‼︎
Posted by momo*momo* at 2015年03月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。