2015年03月19日

まつのや


昨日のおやつは、たこ焼き〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


彼のオススメ店、
酒田市にある「まつのや」に行ってきました!!

とっても美味しくてオススメという、
揚げたこ焼きを注文♫


まつのや


タレがとっても独特で、
タレだけでごはんもイケるんじゃないか!?
という美味しさ♡

たこ焼きもアツアツだし、
外はサクサク、中は柔らかくてとっても美味しい(*>∇<)ノ


店員さんも気さくで
アットホームな店の雰囲気が落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ


揚げゴマあん玉もあったので、
今度はそっちも食べてみたい\(^o^)/

またリピート店が増えました〜♡♡



同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事画像
宮城旅行②
フルグラ  期間限定味
庄内町ギャラリー温泉 町湯
余目製パン クラッセ店
メロン ドゥ メロン
肉屋食堂
同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事
 宮城旅行② (2018-11-07 00:08)
 フルグラ 期間限定味 (2018-10-24 19:12)
 庄内町ギャラリー温泉 町湯 (2018-10-22 20:01)
 余目製パン クラッセ店 (2018-10-12 15:54)
 メロン ドゥ メロン (2018-10-02 04:03)
 肉屋食堂 (2018-06-01 11:59)


この記事へのコメント
近所のタコ焼き屋さんへ来たんですね。

リピ店が増えるっていいですよね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月21日 06:55
* ごろごろさんへ
ごろごろさんのご近所だったのですね〜!!
近くにあんな美味しいお店があって、
羨ましいです(*>∇<)ノ
私は鶴岡住みなのでリピするには
気持ち遠いですけど…また行きます\(^o^)/
Posted by momo*momo* at 2015年03月21日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。