2015年04月20日

東京旅行 お土産編☆


東京旅行で買った、
家族へのお菓子のお土産〜♫

グッズとかも買ったけど、
お菓子の写真しかないので〜(´・ω・`)



↓ ソラマチ限定の紅茶味のひよこ♫

東京旅行 お土産編☆


ほんのりだけど紅茶風味で
毎日でも食べれそうな美味しさ〜♡

もっと買ってくればよかった(´・ω・`)笑



↓ ディズニーランドのせんべい♫

東京旅行 お土産編☆


パッケージに色んなキャラが書いてあって、
おばあちゃんが楽しそうに見てました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



↓ 東京駅のリラックマ饅頭♫

東京旅行 お土産編☆


これは一目惚れで購入!!☆

キャラごとに中の餡が違って、面白い!

私はリラックマ食べたけど、、、
味はそうでもなかった(´・ω・`)笑

でも可愛すぎるから許す(*>∇<)ノ ♡笑



また東京遊び行きたいな〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事画像
宮城旅行②
フルグラ  期間限定味
庄内町ギャラリー温泉 町湯
余目製パン クラッセ店
メロン ドゥ メロン
肉屋食堂
同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事
 宮城旅行② (2018-11-07 00:08)
 フルグラ 期間限定味 (2018-10-24 19:12)
 庄内町ギャラリー温泉 町湯 (2018-10-22 20:01)
 余目製パン クラッセ店 (2018-10-12 15:54)
 メロン ドゥ メロン (2018-10-02 04:03)
 肉屋食堂 (2018-06-01 11:59)


この記事へのコメント
東京満喫されましたね!
ラーメンにディズニー、ツボを押さえたツアー。
いいな、東京。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月20日 14:26
書きたいことありすぎて、
長々となってしまってすいませんm(__)m
読んで頂けて嬉しいです(*^^*)
グルメ部長さんもラーメンお好きなのは、
ブログ拝見させて頂いてるので知ってます♫
今回行ったラーメン屋はどこも本当に
美味しかったです( •̀∀•́ )b
ただ、美味しいだけあって
どこも並びますが・・(ll゚ω゚)笑
ディズニーも楽しかったですよ〜!!
たくさん満喫した分、
帰ってきてからの仕事が苦痛ですが(笑)、
またいつか遊びに行けるよう
コツコツ貯金頑張ります( ̄▽ ̄)笑
Posted by momo*momo* at 2015年04月20日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。