2015年04月23日

風林火山


昨日のお昼は、
お父さんと初めての風林火山\(^o^)/


風林火山


開店15分前ぐらいについて、
並んだのは3、4番目。

開店時にはカウンター7席埋まる人数が
並んでました。


風林火山


私は普通のラーメンでトッピングはなし。

確か普通盛りで麺250gだったかな( ´ ▽ ` )ノ


風林火山


スープを一口飲んで、
こってりさにビックリ(⊙⊙)!!

リップクリーム塗らなくても
唇テカテカになるぐらい!笑


麺は癒庵に似てる気がした( ´ ▽ ` )ノ


味もとっても美味しくて鶴岡では
まだ食べたことない味だったので
とても新鮮でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


私たちが帰る頃には店の中から外まで
行列が出来てました!!



とっても美味しかったけど、
お父さんと・・こってりすぎて、
通うのは難しいね、と(^_^;)

次行くまでちょっと期間が空きそうです(^_^;)笑



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
娘と麺活、お父さん羨ましいです。

私はカウンターが6席に変更なったら再訪問します(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年04月23日 10:14
開店から1ヶ月たっても、並ぶのは変わらないみたいですね。
コールとか大丈夫でしたか?

食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月24日 05:32
☆グルメ部長さんへ
お父さんもラーメン好きなので、
家ではよくラーメン屋の情報交換し合ってます(笑)
カウンター6席になるんですか!?
確かにちょっと窮屈でしたが( ̄▽ ̄)
Posted by momo*momo* at 2015年04月24日 13:27
☆ごろごろさんへ
もう1か月経つんですね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
コール大丈夫でした!
私は何も無しで頼んだので( ´ ▽ ` )ノ笑
開店前で7人、
私たちが食べ終えて出た11時半前には
中と外で20人弱ぐらいは
並んでたんじゃないですかね(°_°)
Posted by momo*momo* at 2015年04月24日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。