2015年05月29日

尾浦


今日の夜は酒田市の尾浦へ!!


調べ不足で19時閉店なの知らなくて、
19時過ぎ着いたのに店員さん方
嫌な顔一つせず、快く入れてくれました(T_T)♡


注文は、
醤油ラーメンのこってり太麺!


尾浦


なんか前来たときよりこってり度が
増してる気がする!!

こっちのほうが美味しい✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


尾浦の麺は太麺でも細い。

太麺好きには物足りない気もするけど、
スープが美味しいのでOKです(*>∇<)ノ笑


美味しいうえに、
接客がとても丁寧で言うことなしです!


遅い時間に行って店員さん方には
迷惑かけたのに最後まで丁寧かつ親切に
対応して頂きました!

感動したし、
本当にオススメのお店です(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
時間外でも、笑顔で接客してくれるのは嬉しいですね。
偶然にも、私も時間外でラーメン食べてきました。

お店の人に感謝です。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月30日 06:33
☆ ごろごろさんへ
味も大事ですが、
接客のいいところはまた行きたくなります(*^^*)
Posted by momo*momo* at 2015年05月30日 07:46
うわぁ~!!こってりしてますね~(*´▽`*)
さっぱりも好きだけど、こってりも好きなので食べてみたいな!!

店員さん、親切だったのですね(*´∀`*)ゞ
私も今日友達とランチに行き、15時30分までがランチタイムだったのを知らずに
16時近くまでオシャベリしてたのですが
とても感じよく対応してもらえ、感激しました~♪
Posted by RionRion at 2015年05月30日 20:14
☆ Rionさんへ
こってりですよ〜\(^o^)/
こってり好きにはオススメです♫
でも、あっさりも選べるので
好みに合わせられるのがいいです(*^^*)

どこの店員さんも親切なんですね(´・ω・`)♡
私も以前、飲食店や販売業してましたが
閉店ギリギリで来られると内心は
嫌な気持ちになるもんです…(^_^;)汗
でも表に出さず、受け入れるのは
プロの対応ですね(*>∇<)ノ
接客のいいお店はまた行きたくなります♡
Posted by momo*momo* at 2015年05月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。