2015年07月12日

三川ケンちゃんラーメン


今日は三川ケンちゃんへ٩(●˙▿˙●)۶

前はしょっぱすぎるラーメンだったけど、
最近味も安定してきて変わったと聞いたので…


いつもどうり、小盛り・濃口・油っぽく。

三川ケンちゃんラーメン


うん!確かにオープン当初より、
格段に美味しくなった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

まだメンマだけはしょっぱすぎるけど(>_<)


やっぱり1番美味しいのは余目だな( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
エエーーーーッ!
三川にケンチャン出来たんですか~~~~!?
知らなかった。。。
潜入してきます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月12日 20:13
☆ グルメ部長さんへ
三川にできてから1年ぐらい経つと思われます(°∀° )
是非、行ってみて下さい\(^o^)/
Posted by momo*momo* at 2015年07月12日 20:57
安定してきたみたいですね。
私も近いうちに食べに行ってみます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月13日 05:49
まだいってないっす。
1年も経つんですか。
アマケン、美味いですから
ヒラケン、ユザケンもあるし
ケンチャン増えたね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年07月13日 06:26
☆ ごろごろさんへ
オープン当初は、ハッキリ言って
まるで醤油漬けラーメンってほど
しょっぱかったのですが
今はしっかりケンちゃんラーメンの味に
なりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Posted by momo*momo* at 2015年07月13日 13:57
☆ かじオヤジさんへ
是非行ってみて下さい〜( ^ω^ )
やっぱり余目のほうが美味しいなとは
思いますけど、三川も美味しいです!
ケンちゃん制覇してみたいですね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Posted by momo*momo* at 2015年07月13日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。