2016年11月16日

22歳になりました!


約11か月ぶりの投稿です( ´ ▽ ` )

サボりすぎましたww


近況としては、
まず22歳になりました!

10代の頃と違って1歳 年取っても
あまり気持ちは変わらないですね( ̄▽ ̄)

でも20代前半から半ばになるときは
ショックだろうな…笑


22歳の誕生日、
今までで一番ケーキを食べた気がします!

実家族・彼・彼家族からケーキを頂き、
なんと3ホール食べました!!

もちろん1人では無理なので
みんなで食べましたよ( ´ ▽ ` )笑


★ 北家のチョコケーキ

22歳になりました!


★ サーティワンのアイスケーキ

22歳になりました!


★ 不二家?のショートケーキ
※ 確か不二家だったような…

22歳になりました!



ケーキ大好きな私は
最高に幸せな誕生日でした!╰(*´︶`*)╯♡


職場の方にもお菓子頂いたので
あとで食べないとっ!!( ´ ▽ ` )♪




同じカテゴリー(ケーキとか甘いもの♡)の記事画像
太田屋のシフォンケーキ
コメダ珈琲
クレミア
新潟  星乃珈琲店
サンマルクカフェ
惑星チョコ
同じカテゴリー(ケーキとか甘いもの♡)の記事
 太田屋のシフォンケーキ (2018-11-21 03:26)
 コメダ珈琲 (2018-11-01 19:18)
 クレミア (2018-04-25 22:32)
 新潟 星乃珈琲店 (2018-03-12 21:40)
 サンマルクカフェ (2018-03-02 22:46)
 惑星チョコ (2018-02-08 14:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。