2016年11月27日

余目けんちゃん


この間は復活した、
余目けんちゃんに行ってきました!

私は小盛り。


余目けんちゃん


う〜ん、
正直言って前の味のほうがよかったな(´・ω・`)

前は、超うまいっっ!!って感じだったけど
今は、ん〜普通にうまいかなぐらい(´・ω・`)

少しショックでした。

でも少しずつ前の味に戻っていったらなー!

また期間あけて食べに行きたいです(`・ω・´)b



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
普通にうまいなら どこのけんちゃん行ったっていいんだもんね…

突然すみません。

別物と考えた方がよいかと…
作り手が違うので残念ながら 前の味にはならないと思います。

接客 段取りなどの不満もチラホラ
まず、基本的なことから努力して欲しいかな
かつての余ケンの名を引き継ぐならば。
Posted by 庄内人 at 2016年11月27日 19:58
私もガソリン使ってわざわざ食べに行かなくていいかと思う程のレベルでした。味は戻らないでしょう。

近くのケンチャンの方がずっと美味しいですね。
Posted by PPAP at 2016年11月28日 16:54
< 庄内人さんへ >

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
やっぱり作り手の方が違うんですね。
前の味にも戻れないなんて
悲しいです(´・ω・`)
作り方とかは引き継いでるはずなのに
同じラーメンって
作れないものなんですね(´・ω・`)
Posted by momo*momo* at 2016年11月28日 21:05
< PPAPさんへ >

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
余目遠いですもんね(´・ω・`)
やっぱりわざわざ時間をかけて行くなら
美味しいラーメン食べたいですよね!
私も今度からは近場に行きます(´・ω・`)
Posted by momo*momo* at 2016年11月28日 21:07
確かに前のほうがは美味しいけど、
ご愛嬌ということで。

ただし、注文やお釣りを毎回間違えれる。
これじゃあね・・・(笑)
Posted by イダローイダロー at 2016年12月01日 17:40
< イダローさんへ >

作り手の方だけでなくホールの方も
変わったのでしょうか(⊙⊙)!
味も接客もダメなのは問題ですね(´・ω・`)
Posted by momo*momo* at 2016年12月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。