2017年10月19日

新潟土産



この間、新潟にいる妹が帰省してきて
お土産でもらいました✧ฺ・。

レルヒさんのくるぶしソックス


新潟土産


だんだん年齢的に
自分ではキャラ物選ばなくなったから
久々にキャラ物履けて新鮮だったなー( ´ ▽ ` )✧ฺ・。

色合いとかも可愛いしね♡

ありがとう!





しかし、自分で写真見て足首の無さに
驚きました(笑)

筋トレしないといけないかな(T_T)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
泡状オールインワン
早めのバレンタイン♡
天気ひどいね
春夏新作だって♡
マツエク
ぬいぐるみシャンプー
同じカテゴリー(その他)の記事
 泡状オールインワン (2018-10-23 15:24)
 早めのバレンタイン♡ (2018-02-09 22:27)
 天気ひどいね (2018-01-25 15:46)
 春夏新作だって♡ (2018-01-21 14:52)
 マツエク (2018-01-15 20:14)
 ぬいぐるみシャンプー (2018-01-04 23:18)


Posted by momo* at 01:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この間、新潟県内のSAでレルヒさんグッズいっぱい見ました

めんこいね♪
Posted by リッキーリッキー at 2017年10月19日 10:17
リッキー さんへ

コメントありがとうございます✧ฺ・。
レルヒさんって新潟のキャラクターなんですね〜!
靴下貰ってネットで調べて初めて知りました!笑
色合いとかがすごく可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by momo*momo* at 2017年10月20日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。