2017年11月17日

23歳になりました



先日、無事 誕生日を迎え
私、23歳になりました!

いやー、社会人になってからの
年月の流れはほんと飛行機並みにはやいです←


休みはとってなかったものの
夜少し時間が合ったので
彼から買ってもらったケーキを頂きました✧ฺ・。


23歳になりました

23歳になりました


↓ 彼に面白いロウソクがあるんだよーと
付けてもらいました✧ฺ・。

23歳になりました

ロウソクごとに火の色が変わるんです!

可愛い〜♡♡




23歳の目標は、

・カメラを持ってたくさん旅行に行く!

・ハジ→のライブにたくさん行く!

・少し痩せる!

・花嫁修業頑張る!

です!笑


私らしくマイペースに頑張ります( ´ ▽ ` )



同じカテゴリー(ケーキとか甘いもの♡)の記事画像
太田屋のシフォンケーキ
コメダ珈琲
クレミア
新潟  星乃珈琲店
サンマルクカフェ
惑星チョコ
同じカテゴリー(ケーキとか甘いもの♡)の記事
 太田屋のシフォンケーキ (2018-11-21 03:26)
 コメダ珈琲 (2018-11-01 19:18)
 クレミア (2018-04-25 22:32)
 新潟 星乃珈琲店 (2018-03-12 21:40)
 サンマルクカフェ (2018-03-02 22:46)
 惑星チョコ (2018-02-08 14:20)


この記事へのコメント
おめでとうございます\(^o^)/

どちらのケーキも美味しそう

目標、一つでも達成できればいいね
Posted by リッキーリッキー at 2017年11月17日 16:12
リッキー さんへ

ありがとうございます!✧ฺ・。
本当はチョコケーキが食べたかったんですけど、
ちょうどいいサイズのがなくて…(´・ω・`)
でもチョコケーキ以外食べることあまりないので
新鮮で美味しかったです( ´ ▽ ` )
怠け者の私なので本当に目標1つだけでも
叶えられるようにしたいです!
Posted by momo*momo* at 2017年11月18日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。