2017年12月06日

ルトゥール



この間は前からずっと気になってた
ルトゥール に行ってきました!


ルトゥール

↑ パンフレットもらったばっかりで、
すぐこのボロボロ感やばいよね(ll゚ω゚)
扱い雑ですいません( ;∀;)



私がやったのは、
クーナクーナというマッサージの
フェイシャル30分のコース!

お値段は¥5,000でだいぶお高め:(;゙゚'ω゚'):

でもずーっと気になってたから
試してみたかった!✧ฺ・。


やってみての感想は、
めちゃくちゃ痛い( ;∀;)痛かった( ;∀;)

でもだからこそ小顔効果ありそう✧ฺ・。


店内もけっこう広くて、
店員さんも丁寧でサービスも良くて
素敵なお店でした(*ˊᵕˋ*)♡

またお金に余裕あるときでも行きたいです♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
泡状オールインワン
早めのバレンタイン♡
天気ひどいね
春夏新作だって♡
マツエク
ぬいぐるみシャンプー
同じカテゴリー(その他)の記事
 泡状オールインワン (2018-10-23 15:24)
 早めのバレンタイン♡ (2018-02-09 22:27)
 天気ひどいね (2018-01-25 15:46)
 春夏新作だって♡ (2018-01-21 14:52)
 マツエク (2018-01-15 20:14)
 ぬいぐるみシャンプー (2018-01-04 23:18)


Posted by momo* at 23:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。