2018年05月07日

ベビーフェイスプラネッツ



4月末に新潟に行ったときのお話。


ベビーフェイスプラネッツで
ランチしました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))


まず、店内がすごいっ!!✧ฺ・。

ベビーフェイスプラネッツ

ベビーフェイスプラネッツ

ベビーフェイスプラネッツ


異国に来たような雰囲気で
テーブル、ソファーも広々としたスペースで
カーテンで仕切ることもできて
これは女子ウケ間違いねぇーー!!♡



彼が色々調べてくれたんだけど
料理はオムライスがイチオシらしいので
ふわふわ帽子のオムライスを注文♫

ベビーフェイスプラネッツ


これは美味いっ!♡

そしてすごいボリューム(>_<)

サイズも色々選べて女子会だったら
大っきいの頼んで
みんなでシェアもいいなーって思った♡


しかし・・・
新潟ってオムライスに福神漬けつけるの?(⊙⊙)

カレーに福神漬けはよくあるけど
オムライスには初めて見てびっくりした!

でも福神漬け好きだし
美味しかったからアリ〜( •̀∀•́ )♡笑



同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事画像
宮城旅行②
フルグラ  期間限定味
庄内町ギャラリー温泉 町湯
余目製パン クラッセ店
メロン ドゥ メロン
肉屋食堂
同じカテゴリー(その他の美味しい物(⁎˃ᴗ˂⁎))の記事
 宮城旅行② (2018-11-07 00:08)
 フルグラ 期間限定味 (2018-10-24 19:12)
 庄内町ギャラリー温泉 町湯 (2018-10-22 20:01)
 余目製パン クラッセ店 (2018-10-12 15:54)
 メロン ドゥ メロン (2018-10-02 04:03)
 肉屋食堂 (2018-06-01 11:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。