2018年05月13日

大曲の花火 春の章



昨日は、大曲の花火 春の章を見てきました!

県外の花火は初めて✧ฺ・。


さすが花火の町だけあって
駅にはオブジェが〜✧ฺ・。

大曲の花火 春の章


夜になると駅にも花火上がってた♡

大曲の花火 春の章




開始3時間前についたから場所取りして、
屋台で早めのごはん〜(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

大曲の花火 春の章

大曲の花火 春の章

大曲の花火 春の章

大曲の花火 春の章


もうちょっと食べたけど写真ない(ll゚ω゚)笑




そして肝心の花火は動画はいい感じだったけど
写真が上手く撮れなくて、
けっきょく1枚しか載せれません!笑

大曲の花火 春の章


いやー、でもほんとすごかった✧ฺ・。

毎季節 花火大会してるから
そんなに毎回いい花火なんてできないだろう、
本番は夏だろうって勝手に思って
そこまでの期待は正直してなかったけど
いい意味で裏切られました(๑°ㅁ°๑)‼✧

もう花火が上がる度に、
「うぉー!すげー!」って
心の声ダダ漏れでした(笑)


秋田の人はいい人も多くて雰囲気のいい中、
すごい花火を見れて本当に大満足でした♡

また行きますっ!!(*>∇<)ノ ✧ฺ・。



同じカテゴリー(旅行(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))))の記事画像
ねむの丘
宮城旅行②
宮城旅行 ①
佐藤養助 湯沢店
ベビーフェイスプラネッツ
ディズニーランド
同じカテゴリー(旅行(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))))の記事
 ねむの丘 (2018-11-27 23:42)
 宮城旅行② (2018-11-07 00:08)
 宮城旅行 ① (2018-11-04 21:22)
 佐藤養助 湯沢店 (2018-05-16 02:43)
 ベビーフェイスプラネッツ (2018-05-07 22:25)
 ディズニーランド (2018-05-01 01:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。