2015年08月13日

新三


今日のお昼は酒田の新三へ!!

半端ない行列でしたが、
並んできましたよ(T_T)(T_T)笑


注文は、こってり味玉ラーメン!

新三


私でもわかるぐらいカツオが効いてた!!

スープは美味しいけど、
麺とスープが絡まっていない気が…

でもスープはやっぱり美味しいから、
行列できるわけだ!!!

スタッフの接客も良く、
回転率も良くて、
なんとか待てました!


あっ、あと味玉はかなり美味しかった!✧*。笑



同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事画像
麺絆 英
華煌
琴の
太麺屋
英
香味屋
同じカテゴリー(庄内でラーメン(`・ω・´)b)の記事
 麺絆 英 (2018-12-04 16:27)
 華煌 (2018-11-15 00:51)
 琴の (2018-10-29 13:42)
 太麺屋 (2018-10-11 18:08)
  (2018-06-07 13:34)
 香味屋 (2018-06-04 01:19)


この記事へのコメント
こってり好きにはたまらない1杯ですね。

いつもタイミングが合わず、なかなか食べに行けず・・・
娘も、ここのラーメンが大好きで、
連れて行ってコールが多いんですよね~。

食べたくなってきました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年08月15日 06:20
こってりのラーメン屋にしては
客層も若い女性多かったです(๑°ㅁ°๑)‼
私も休業日と被ったりで、
3度目ぐらいの挑戦でなんとか入れました( ̄▽ ̄)
鶴岡にはなかなかないラーメンですよね?(°∀° )
美味しかったです✧*。
Posted by momo*momo* at 2015年08月16日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。