2016年12月10日

資格勉強


今すぐはないかもしれないけど
将来、転職を考えてて
そのための資格勉強!


資格勉強


簿記なんて私の学校では
教えてくれなかったから
まず3級から!

目標は2級\( ˆoˆ )/

欲を言えば1級!……

いや、現実をみよう……笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
泡状オールインワン
早めのバレンタイン♡
天気ひどいね
春夏新作だって♡
マツエク
ぬいぐるみシャンプー
同じカテゴリー(その他)の記事
 泡状オールインワン (2018-10-23 15:24)
 早めのバレンタイン♡ (2018-02-09 22:27)
 天気ひどいね (2018-01-25 15:46)
 春夏新作だって♡ (2018-01-21 14:52)
 マツエク (2018-01-15 20:14)
 ぬいぐるみシャンプー (2018-01-04 23:18)


Posted by momo* at 21:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
学生の頃一級受けましたが落ちました・・・(^_^;)
Posted by リッキーリッキー at 2016年12月16日 09:01
< リッキーさんへ >

1級ですかっ!?
落ちたとしてもすごいです!
1級を受験するほどの知識をお持ちということですもんね!
尊敬します!
私は勉強も苦手で簿記も初めてなので
3級すら受かるかわからないですが…( ̄▽ ̄)笑
リッキーさんに勉強教えて頂きたいほどです…。
Posted by momo*momo* at 2016年12月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。