2017年11月09日

新潟旅行④



新潟旅行2日目の最後は、
いくとぴあ食花 に行ってきました!


新潟旅行④

新潟旅行④

自然いっぱいで素敵✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



アルパカも見てきました!

新潟旅行④

新潟旅行④

新潟旅行④

新潟旅行④

新潟旅行④

もっと猫とか犬とか他の動物もいたけど
触れ合える時間帯が決まってるようで
タイミング悪く、今回はアルパカだけ
写真撮ってきました。


屋上もあり眺めがとってもよかったです✧ฺ・。

新潟旅行④

新潟旅行④

新潟旅行④



同じカテゴリー(旅行(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))))の記事画像
ねむの丘
宮城旅行②
宮城旅行 ①
佐藤養助 湯沢店
大曲の花火 春の章
ベビーフェイスプラネッツ
同じカテゴリー(旅行(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))))の記事
 ねむの丘 (2018-11-27 23:42)
 宮城旅行② (2018-11-07 00:08)
 宮城旅行 ① (2018-11-04 21:22)
 佐藤養助 湯沢店 (2018-05-16 02:43)
 大曲の花火 春の章 (2018-05-13 17:35)
 ベビーフェイスプラネッツ (2018-05-07 22:25)


この記事へのコメント
新潟旅行ですか
小学校の一泊修学旅行で行ってます
アルパカきれいに撮れてますね
花はコスモスでしょうか
Posted by たなちゃん at 2017年11月09日 13:33
★ たなちゃん さんへ

コメントありがとうございます✧ฺ・。
新潟旅行です(*´︶`*)
小学校の修学旅行で行かれたんですね!
たなちゃんさんは新潟住まいですか?( ´ ▽ ` )
花はコスモスです✧ฺ・。
Posted by momo*momo* at 2017年11月11日 11:33
こちら横浜は朝方雨でしたがきれいな青空です
もう月山には雪が降ってるでしょうね
毎日家の裏から鳥海山見て育ちました
高校は鶴岡です
ブログは

たなちゃんガンバNO,1
と打って検索すると出てきます
Posted by こんにちは at 2017年11月11日 12:02
★ こんにちは さんへ

コメントありがとうございます✧ฺ・。
あれ?同じ記事にコメント下さった、
たなちゃんさんと同じ方ですか?(°∀° )
横浜は青空なんですね!いいですね✧ฺ・。
鶴岡は嵐です(>_<)
ブログ探せませんでした(´・ω・`)
私の探し方がおかしいんですかね(>_<)(>_<)
Posted by momo*momo* at 2017年11月11日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。